見出し画像

スーパーサイヤ人4はかっこいい

どうも、ひらっぴーです!


大人気の漫画・アニメのドラゴンボール。ご存知の方が多いと思います。

主人公の孫悟空やベジータなどサイヤ人が出てきますよね。ほとんどのキャラクターはスーパーサイヤ人になりますよね。

スーパーサイヤ人といっても形態があります。

スーパーサイヤ人、スーパーサイヤ人2、スーパーサイヤ人3、スーパーサイヤ人ゴット、スーパーサイヤ人ゴットスーパーサイヤ人(スーパーサイヤ人ブルー)、スーパーサイヤ人4と言ったのがあります。もっとありますが、基本的にはこんな感じです。

その中でも、僕は、スーパーサイヤ人4が好きです。ドラゴンボールを初めて見たのは、実は、ドラゴンボールGTで、ちょうど孫悟空がスーパーサイヤ人4になった時だったんですね。

すごくかっこいいと思いました。

ドラゴンボールヒーローズをやっていた時がありまして、スーパーサイヤ人4になっているカードを集めてました(笑)

全部手に入れたわけでは無かったのですが、その当時、お気に入りのチームを組んでいました。ブロリーや孫悟飯:GTがスーパーサイヤ人4になるとは思っていなかったなあw

今では、バーダックやゼノバース(孫悟空・ベジータ・孫悟飯・ベジット・ブロリーダーク)もなりますからね(ドラゴンボールヒーローズやスーパードラゴンボールヒーローズのみ)

アニメは、孫悟空とベジータ、ゴジータだけですよ。


スーパーサイヤ人4はかっこいいです!

※本来の表記は「超サイヤ人」だと思いますが、「スーパーサイヤ人」とサムネイルにしてしまったため、カタカナ表記しています。

終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.