見出し画像

新たな始まり

どうも、ひらっぴーです!


今日は11月1日。新たな月の始まりですね。

何かしようって決めました?

僕は、決めてないですね(汗)(←決めろよw)


写真は、この間行った時に撮った新橋駅近くに展示してある蒸気機関車です。

新橋は、新橋〜横浜(現在の桜木町)間で日本で初の鉄道が開通した場所です。


11月1日と日本で初めての鉄道が開通。共に始まりですね。(鉄道が開通したのは、10月14日鉄道の日です。)


新たな月の始まりを大切にしていこう!


「プログラミングの技術を身につける!」これが僕の今月の目標!

曖昧でいいと思う。


意味があるのか無いのか 結果が出るか出ないか もっかいやっても無駄か 全部やって確かめりゃいいだろう」(UVERworld『PRAYING RUN』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.