見出し画像

最高のクリスマスプレゼント

どうも、ひらっぴーです!


メリークリスマス!

今日はクリスマスですね。クリスマスはどう過ごされていますか?また、クリスマスプレゼントはもらったり買ったりしましたか?


僕は、最高のクリスマスプレゼントをもらいました!2つももらいました!

一つ目は、寝台特急サンライズ。やっぱり、寝台特急はいいですね!

今回、遅れがでていましたが、なんとか東京まで行くことができました!


二つ目は、 UVERworldのクリスマスライブ。最高に楽しかったですし、感動しました!UVERworldは生き甲斐です!

後日、生誕祭の時と同じくビデオ配信するとのことなので、内容は伏せます。


今年のクリスマスは最高です!そして、最高のプレゼントです!


「」(UVERworld『』より)(後日にします)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.