見出し画像

電車でGO!!

どうも、ひらっぴーです!

昨日(3/18)、ニンテンドースイッチ版の『電車でGO!!はしろう山手線』が発売されました!


電車の運転

電車の運転ができるシュミレーションゲームです!速度調整して駅に時間通りに停車できるかのゲームです。また、減光や指差し確認などもあります。


ゲームセンター

元々はアーケードゲームでゲームセンターに置いてあります。初代『電車でGO』はブームになったみたいですね!

『電車でGO!!はしろう山手線』もアーケードゲームであります。アーケードゲームは『電車でGO!!』です。大阪環状線や阪神電車、JR東海の中央線、名鉄もプレイできますよ!


終わりに

『電車でGO!!』は楽しいです!鉄道ファンだけでなく幅広い世代で楽しめるので、すごく楽しいですよ!

ぜひ遊んでみてくださいね!

終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.