見出し画像

ポケモン

どうも、ひらっぴーです!


ポケットモンスターレッツゴーイーブイを久しぶりにやってました。すごくおもしろいですね!


ポケモンリーグの入り口前でやめてからしばらくやっていなかったので、殿堂入りしようと思いやりました。

見事、殿堂入りしました!


殿堂入り後、ハナダの洞窟に行ってミュウツーに挑んできました。

伝説のポケモンは、ポケモンバトルをしてその後捕獲モードになります。また、ポケモンバトルの時は制限時間があり、タイムオーバーすると逃げてしまいます。

倒すのが大変でした。久しぶりにリセットしまくりました(笑)

最終的にゲットできたのでよかったです!


ポケモンってやっぱりおもしろいですね!


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.