見出し画像

音声配信をより楽しむ

どうも、ひらっぴーです!


昨日、注文していたライトニングケーブル型の外付けマイクが届きました!

音声配信でマイクを使ってやっている方が多いと聞いて、気になり、買ってみました。

もっと良いマイクを使っているのかなと思いますが、僕はこれで良いかなと思いましたw


早速、使ってみました。iPhoneなので、ボイスメモに直録りの方とマイク使用の方で試し録りしてみました。

あまり変わらなかった(笑)

でも、あるだけでなんか楽しいです!


音声配信楽しんでやっていこう!


常識は縛られずに覆すもの 終わりなんて無くても 大事にできるはず」(UVERworld『ROB THE FRONTIER』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.