見出し画像

恋愛

どうも、ひらっぴーです!

恋愛っていいですよね!


恋愛

人は恋をします。

恋愛なんか全く興味ない人や恋をしなくても恋人にできる人がたくさんいる人がいますが、ほとんどの人は誰かを好きになったことがあると思います。


今、好きな人がいます。

好きな人ができて、その人のことばかり考えてしまう毎日。苦しいですね。


楽しいこと

職場や学校といろいろあると思います。好きな人がいると、行くのが楽しくなってきます。

付き合えたらなと考えてしまいます(笑)

恋愛は苦しいだけじゃないんだよ。楽しいこともいっぱいあるんだよ。


終わりに

一目惚れといった、話したことないけど好きになってしまったというのがあると思います。話をして、友達関係を深めていったらいいかなと思います。

恋愛をすることによって視野が広くなります!

人を好きになるって、良いよね!

終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.