見出し画像

甘いもの

どうも、ひらっぴーです!


写真は、牛タン利久の牛タン定食についてきたデザートです。

ここ最近、何か甘いものを食べたくなります(笑)

お菓子とかコンビニのデザートとか甘いものがすごく欲しくなるんですよね。

寒くなってきたからかな。そうでもないか。


紅茶が好きなので、紅茶と一緒に甘いものを食べながらアニメを見るのが最高の自宅でのひとときなんですよね。

・・・紅茶は1日に何杯も飲んでるけどね(飲み過ぎてます)


最高のひとときはさまざまな場所であります。

皆さんの最高のひとときはどんな時ですか?


I wanna sing forever 何年経っても 今日みたいに愛を伝え合おうよ」(UVERworld『Firsrt Sight』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.