見出し画像

温泉

どうも、ひらっぴーです!

温泉って気持ち良いですよね!リフレッシュできます!


美輝の里

昨日、温泉に行ってきました。行ってきたのは、岐阜県にある美輝の里です!

ここは、ホテルも併設されてますので、宿泊もできます。山の方になりますが、険しい道ではないので行きやすいですよ!


温泉設備

シンプルな温泉設備です。

ぬるま湯 深湯 泡風呂 寝浴 打たせ湯 足浴 露天風呂

というようになってます。

もちろん、サウナもあります。サウナは、ミストサウナと普通のサウナの2種類あります。


リフレッシュ

温泉はリフレッシュできます。疲れた時に温泉に入るのは良いと思います!


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.