見出し画像

楽しいね

どうも、ひらっぴーです!


プログラミングの勉強、一週間ほど続いています!ただ、まだ「なんでこうなるのか」を理解していないままやってます(笑)

楽しいし、以前から少し興味があったから続けられてるのはあります。それ以上に友達からのアドバイスや連絡取り合ってるからというのもやり続けられてるなと思います!

最高だね!


で、ちょっと欲が出てきたんですよね。というのが、HTMLをやってみたい!

実は、4、5年前にちょっと触ってやったことがありました。アメブロの記事のページをHTMLでできるということだったので、やってみました。でも、ややこしくて???のままやったので、完成し終えた後、もう何もしませんでした。

今回、JavaScriptをして、ちょっと内容がわかって他にも興味を持ってと、プログラミングの世界が広がっていってます!

今は、JavaScriptやって(2、3週する)、次にHTMLをやろうと思います!


ならもう怖い物は無い ONE TRY  Won’t be defeated」(UVERworld『PLOT』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.