見出し画像

【 自己紹介もどき 】

 音楽とライブと美味しいご飯を愛する
 しがない社会人が駄文をしたためるア
 カウントです。( R5.1 編集 )

▽ 好きだったり興味あったり

ポストロック、ポストハードコア、ポストブラックメタル、ポストパンク、マスロック、スロウコア、インストゥルメンタル、メタルコア、シューゲイザー、日本語ラップ、Lo-fi hip hop、IDM、ポエトリーリーディング、エレクトロニカ、アンビエント

▽ こんな人

原点はUVERworld
10代前半の頃 彼らの音楽に出会ってなかったら自◯してた可能性もある。ある意味命の恩人。もう聴かなくなったけど初期曲への思い入れはかなり強い。
ジャンル関係無く色々な音楽に触れたいと思うのは彼らの音楽スタイルに影響を受けたからかもなーと後々になって気付いた。


皆知っているであろう王道を通っていないことが多々ある。弱点のひとつでもある。
例えば、音楽好きなら最初に通りがちなBUMP RAD アジカンはあまり分からない。王道の外タレもあまり分からない。逆に何なら分かるんだろう…。


陽か陰かで言うなら間違いなく後者なので、好む音楽もそういう感じになりがち。


楽器は全く弾けないので技術的な話は一ミリも出来ない。そのため語彙の無い感覚的な感想しか書けない。


 音楽が好きな人間として致命的な問題が
 多々ありますが、結局大事なのは気持ち
 ですのでね!!そんな感じです以後お見
 知りおきを!