見出し画像

キタムラの「冷製」マネジャー日記 #203

こんにちは。乙武の右腕ことキタムラです。基本的に乙武の1週間のスケジュール紹介を中心に、思ったことを適当に書いていきます。たまに毒も吐きますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。

さて、我らが日本はワールドカップでベスト16の壁をまたしても破れず、無念の敗退となりました。しかしながら優勝候補相手にも勝利をするなど、確実に世界との差は小さくなっています。残念ながら日本は敗れましたが、ワールドカップはまだまだ続きます。私が小学校時代から応援しているオランダに頑張ってもらいましょう……と思っていたら、メッシ率いるアルゼンチンに敗れてしまい、観戦のモチベーションがほとんど失われました。あとは決勝戦くらいしか観ないと思いますが、贔屓のチームが残っているみなさん、寝不足にはお気をつけて。

 

【11月28日(月)】

夕方にオンラインミーティングを何件かこなし、夜は虎ノ門あたりで某政治家氏と会食。なにかと話題の秘書官氏も同席して2次会まで。お陰で私は終電を逃し、オトタケ家に1泊。仕方がないが、やるせない気持ちでいっぱいである。

 

【11月29日(火)】

以前オトタケがゴミ拾いボランティアを立ち上げた際に、足繁く参加してくれていた親子が久しぶりにオトタケに会いに来た。当時小学校の低学年ぐらいだったお子さんも、もう高校生くらいだろうか。大きくなっていてびっくり。

              ------✂------

ここから先は有料公開となります。

個別の記事を数百円ずつご購入いただくよりも、定期購読マガジン(月額1,000円)をご購読いただくほうが圧倒的にお得となります。

月の途中からご購読いただいても、当該月の記事はすべて読めるようになっているので、安心してご登録ください。

記事の更新はみなさんからのサポートに支えられています。ぜひ、この機にご登録をお願いします!

「乙武洋匡の七転び八起き」
https://note.com/h_ototake/m/m9d2115c70116

ここから先は

1,634字 / 2画像

¥ 100

みなさんからサポートをいただけると、「ああ、伝わったんだな」「書いてよかったな」と、しみじみ感じます。いつも本当にありがとうございます。