見出し画像

乙武質問箱「時間の使い方に困っています」

#乙武質問箱 に早速、ご質問をお寄せいただきました。

私@ユリの花とクローバー管理人さん、ありがとうございます! 少し読ませていただきましたが、思いの詰まった素敵なブログですね。

さて、ご質問の内容。これは本当に難しいですよね。管理人さん(略しすぎ?)に限らず、多くの方がこうした「時間の使い方」問題に直面しているのではないかと思います。かくいう私自身も、じつはここ最近、まったく同じ悩みに直面していたんです。

noteを始めてからというもの、生活のなかで圧倒的に「文章を書く」という時間が増えました。義足プロジェクトの練習時間も確保しなければいけません。ワインや落語といった趣味の時間も大切にしたいところ——となると、ほら、やっぱり時間が足りないのです。

あれもやりたい。これもやりたい。でも、いろいろ手を出した結果、どれもが中途半端ということになるのも避けたい。さて、どうしたものか…。そんなお悩みを抱えているみなさん、まずはこんな方法を試してみてはどうでしょう?

ここから先は

1,757字 / 1画像

¥ 200

みなさんからサポートをいただけると、「ああ、伝わったんだな」「書いてよかったな」と、しみじみ感じます。いつも本当にありがとうございます。