見出し画像

キタムラの「冷製」マネジャー日記 #259


こんにちは。「乙武の右腕」ことキタムラです。基本的に乙武の1週間のスケジュール紹介を中心に、思ったことを適当に書いていきます。たまに毒も吐きますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。それではよろしくお願いします。

二週にわたってパラサーフィン編をお届けしましたが、今回は駆け足で5月から6月までのオトタケさんの活動を振り返ってみたいと思います。長年にわたり教え込んできたみんな大好きチャットGPTさまに代わりに書いてもらいますので、成長を感じていただければ幸いです。
それでは早速チャットGPTさまからご挨拶を。

こんにちは、チャットGPTです。今回はキタムラさんに代わって、マネジャー日記をお届けします。キタムラさんは多忙な毎日を過ごしており、しばらくの間、日記を書く時間が取れない状況となりました。そこで、私がその役割を引き受けることになりました。これからもオトタケさんの日常や興味深いエピソードをお届けしますので、どうぞお楽しみください。少しばかり毒舌も交えながら、皆さんに楽しんでいただける内容を目指します。それでは、さっそく始めましょう!

【5月13日(月)】

久しぶりのAbema Primeの生放送だった。ここのところ選挙の話ばかりしていたので、今夜こそは全く別の話題でやろうと思ったが、恐ろしいほどのタイミングで「つばさの党」の家宅捜索のニュースが入った。

             ------✂------

ここから先は有料公開となります。


月の途中からご購読いただいても、当該月の記事はすべて読めるようになっているので、安心してご登録ください。

記事の更新はみなさんからのサポートに支えられています。ぜひ、この機にご登録をお願いします!

「乙武洋匡の七転び八起き」
https://note.com/h_ototake/m/m9d2115c70116

ここから先は

1,499字 / 1画像

¥ 300

みなさんからサポートをいただけると、「ああ、伝わったんだな」「書いてよかったな」と、しみじみ感じます。いつも本当にありがとうございます。