シンクロ体質になる為の8日間ワーク【2日目】

昨日に引き続き、ワークの2日目

行ったのは、【未来に繋がる】"過去と今"から解放されるワーク

この8日間ワークは、寝ている間に潜在意識に働きかけるというワークなので、いつも寝る直前に意図や宣言をしてから眠るんだけど、初日にもやった、ぽいぽいワークが相変わらず気持ちよくて、ワークしながら寝そうになった

"朝起きたら、「未来の自分」のイメージがどんどん湧いてくる"という意図をして眠るんだけど、その翌朝、湧いてくるだろうと思っていた「未来の自分」の姿は全然イメージとして湧いてこない

頭が静かで、無の感じ

『え?これ……ワーク失敗した??』

って焦ったりもしたけど、そんな状態もゆっくり見つめてみることにした

正解とか間違いとか、ないのかもしれないけど、しばらくしてぼんやり浮かんだイメージを掴んで、2日目のワークを終了した

さて、3日目の今晩は、【未来を呼び出す】"未来を出現させる"ワーク

何だか魔法みたいなワークだね

明日がまた楽しみだー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?