見出し画像

1/23 今日も鍋料理を食べる

皆さんこんばんは、JI1RKA 姫崎桜把です。
お元気ですか。
(※今回も「みんなのフォトギャラリー」からヘッダ画像を利用させて頂いております)


1/23

本業はぼんやり進行

今日も昨日に引き続き、鍋料理を食べる
最近週の前半は鍋料理を食べている気がする

今日は先週月曜・火曜に食べたヤマサ醬油の「饂飩鍋気分 ゆずこしょう鍋つゆ 醤油」を使った鍋である
レシピはほぼ常夜鍋だが、ネギの代わりにうどん玉を入れる
これがまた旨かった
毎日食べたくなる、なるほど、これは確かに「常夜鍋」と名付けられるのも納得である

多分明日・明後日も常夜鍋にうどん玉を入れた奴を食うんだろうな


是非皆さんお買い求め下さい。
今回もお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?