見出し画像

9/15 セイコーマート・CITY CHILL CLUBネット減

皆さんおはようございます、JI1RKA 姫崎桜把です。
お元気ですか。
(※今回も「みんなのフォトギャラリー」からヘッダ画像を利用させて頂いております)


9/15

今日も意味のある作業を行い、少し残業しただけで終了

最近、セイコーマートに何故かハマっている
と言っても川崎には存在しない
最も近くてさいたま市内である
ふと、同社のテーマ曲を何処かで聴いてハマってしまったのだ
何と、公式サイトでも聴け、その上ダウンロードも出来る
元気になれそうな曲である

一方、TBSの体たらくは如何ともし難い
この秋の改編もCITY CHILL CLUBのネット局がこの日記を書いている時点で2局減る事が明らかになっている

2年前の番組開始時には25局あったネット局も、10月からは11局になる
いすゞ自動車と綜合放送(プロダクション)が築いた平日27-28時台のネット体制も三村社長体制になってから見るも無残になっている
これが「敏腕社長の業績」と捉えると、目も当てられない
このネット局の減り様は恥ずかしいのではないか
これじゃ「敏腕(失笑)」と言われ続けられるのも無理はない


これを気に赤坂は自社の体制を1度見直した方が良いのではないでしょうか。
今回もお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?