見出し画像

2/1 マクド新メニュー・鍋・質問書予定稿と行政開示リストを更新

皆さんこんにちは、JI1RKA 姫崎桜把です。
お元気ですか。
(※今回も「みんなのフォトギャラリー」からヘッダ画像を利用させて頂いております)


2/1

本業はぼんやり進行
思いの外早く終わりそうなので調整

例によって今日も鍋
またもやエバラ食品の「プチッと鍋 ちゃんこ鍋」である
今回は長葱・鳥皮・牛筋・餅巾着・うどんである
いずれも自分の持ち味を出してて、美味しかった
明日も食べたい

昼間はマクドの新しいメニューを食す
個人的には「坦々ダブルビーフ」が旨いので、是非食して欲しい

マクドに行きしな、新しい行政開示請求書を投函
リストは別途更新済みなので各自ご確認頂ければと思う
更に、イトーヨーカドーで鍋の具を買う

鍋の後は質問書予定稿をGoogle Driveにて公開
まだ書き掛けなので諸々バラバラな所が散見されるが、そこは容赦頂きたい


是非皆さんお買い求め下さい。
今回もお読み下さり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?