見出し画像

4/8 統一選Part1 9日目(地元→白井→浦和→地元)

皆さんこんばんは、JI1RKA 姫崎桜把です。
お元気ですか。
(※今回も「みんなのフォトギャラリー」からヘッダ画像を利用させて頂いております)


4/8

朝、早く起きてドンキで買い物をする
その時に春孝明・小堀先輩・岩隈千尋各陣営と話す

昼、帰りしな根岸幸一に遭遇
主要政党以外の候補は今回ほぼ唯一の遭遇である
あれ、この人って前に中川君の所から出てなかったっけ・・・?

午後は斉藤・大島/小野合同・岩隈各事務所を回る
大島事務所ではご本人が休憩していてビビった
岩隈事務所では街宣から戻って来た本人と少しだけ会話

一気に白井の和田事務所へ
ご本人とは会えなかったけど、事務所で色々とお話を伺う
予め連絡を入れておくんだったかな・・・
(注:後々電話を頂きました。ありがとうございます!)

16時半頃、白井から浦和へ抜けて池田めぐみ街宣へ
ご本人と少しだけ話して地元へとんぼ返り

うらわでわらえるか? 池田めぐみ

19時からの先輩・団長・野末氏合同街宣/マイク納め集会に顔を出す
今期で勇退となる石田県議が途中からMCを務め、最後ちょっとグダりながら終わる
途中から田村智子も来て、大変ヒートアップした

市会の2議席防衛と県会の世代替えに成功するか? 高津区候補

帰りしな、近くの中華屋でチャーハンとエビチリ麺を食った


公選法の都合で4/8中にULしました。
選挙に関係ない部分は起きてからまた載せます。
今回もお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?