見出し画像

ときめき自粛DAYS

この自粛期間に入る前の、楽しかったこと、嬉しかったこと。
それがまだ今でも、ずーっと心の中でいきいきしてる。
なんならちょっと思い出しドキドキしてる時さえある。
だいたいいつも思い出しウキウキしちゃってたりする。

この、いつもよりずっとずっと静かに過ぎてゆく毎日の中で、
とっても平凡な、でも私にとっては特別な輝きで彩られたそのことを
いつもよりずっとずっと大切に愛でていられることは
まごうことなき幸せだ。

やりたいこと、たくさん我慢している。
今後の生活も、正直言って不安だ。

だけど、大切なものを大切に扱える、たっぷりの時間があることは
いつもいそいそと遊びまわっている私にはとても特別。

タイミングに運命を感じるほど、私はもう子供じゃないけど
しあわせの鎧を纏って戦えるなら、どんな結果でも本望かもね、なんて思う。

そのときは左右の手にしっかりと、自分自身の盾と矛を握っていたいな。

Photo by Mary Saito(L'amrita)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?