見出し画像

熱しやすく冷めやすい

文章が書きたいぞー!
と思って
ブログとか始めちゃうけど、
続かない・・・

独身、両親と3人暮らし、ペットもいない、イラストもうまくない・・・
やるぞー!と思っても
ネタがないとか、すぐに夜勤に入って疲れ果てて・・・とか・・・

ブログも昔、やってたんですけどね、
親友がいて、旅行にたくさん行って、美味しいものたくさん食べて、って頃。

・・・・

そして
おととい自己紹介をここに書いて、
昨日は仕事で疲れて寝てしまうという・・・

思えば、
サプリメントも
スムージーも
運動のための散歩も続かなかった・・・・

いろいろ思い描いて燃え上がるのだけれど、
忘れちゃうんだなぁ・・・

仕事はやるもんだと思っているし、
仕事をしないと収入がなくなるし、
他にも
やりたくて続いていることはある。

燃え上がった想いが忘れちゃうレベルだったってことか、
毎日やらな!って思い込んでいるということか、

今年から5年手帳を描き始めている。
その日の天気と、勤務形態と、1日4行ぐらいの日記。
数日、溜まることはあるけれど、
続いている。

そして今日は夜勤・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?