見出し画像

Vtuberと夢と日記

せっかくだからここだけの裏話をしよう

僕がnoteを書くのに下書きに使うdiscordのチャンネル名、『日記』らしい

そうなんだ

日記

日記?

日記か?

日記ではないだろう

わかんねーだろ!(体育教師)

もしまふゆくんのnoteが本当に日記だったら、どうしよう

草を食うのは危険なのでやめた方がいい←正解

僕は、、、、、、、
めちゃくちゃ面白い←正解

素質があるのは僕だ←正解

単芝、なんとなく電化製品っぽい←正解

世界を止めて謝罪したの、この世で僕だけでは?←正解

ハヤシホース←正解

え!?!?!?

じゃあ

僕のnoteって

本当に日記だったって、、、、、、、

コト!?!?!?!?

すごい

世界ふしぎ発見だ

世界ふしぎ八剣伝

おい!

あ!やばい

あいつを捕まえろ!

いけない、、、違法八剣伝しちゃったみたいだ

体育教師に見つかる前に、君だけでも逃げてくれ

何を躊躇っているんだ

早く!

ウオオオオオオオ

───────来たか

ここで決着付けなきゃいけないみたいだな

体育教師

VS

囃市まふゆ

全国の劇場で放映中

絶対見てくれよな!

(まふゆくんサイコ〜〜〜〜〜!!!)

コ〜〜〜〜、、、

コ、、、、

、、、、

ハッ!

なんだ、夢か、、、

夢の内容は記録しておくといいって聞いたことがあるな

付けておこう

これって、、、、、、、、

夢日記ってコト!?!?!?!?

違う(体育教師)

違うんだ

そうか

そうか

君は

薔薇より

美しい──────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?