見出し画像

引っ越してきてみました。



へへへ。

初投稿 in note!!!!!


どーしよっかなー、、、これから。

どーやって、引っ越すのかも、どう、お知らせするかも、分からん。


まっ、とりあえず、どーにかなるっしょー!


ひとり息子母さん。

その息子、もうすぐ5歳。

子ども大っ嫌い女子が母になり、

飼ってた猫より、生まれてきた子を可愛がれるのか??と思ってたレベルの未知の世界に飛び込み、早5年。

最近はなんだか息子が成長し、孫を可愛がるジジババの心境かのように、毎日毎日、息子を愛でてる母さん37歳。あっ、もうすぐ38歳。

よろしくでーす。

どーなることやら、、、(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?