時間に追われている?

手帳も真っ白
NOTEも真っ白

あれやりたい、これやりたいと
思うことはあっても結局は何も進んでない


一つ不安なことがあると
何も手につかなくなる。

まあ確かに
短期間に二度も濃厚接触者に認定されて自宅待機
甲状腺機能障害の診断(いわゆる橋本病)
フライングではあるけど3度目の妊娠検査陽性

とにかく気持ちが落ち着かない日々が続いている。



何より
自分の気持ちを保つ力が無いことにうんざり。
時間の使い方がまだまだ下手くそだ。
一日をソファの上で過ごすことだって稀じゃない。

書きたいこともたくさんあったはずなのに
「今」出来ないとなると「どーせ出来ないんだよ」と
諦めるハードルもどんどん下がっていくし。


それでもやっぱり
規則正しく、有意義な時間を過ごしたい願望は消えない(笑)


自分の人生だから思考はいつだって自由だし
今日からまたリスタート!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?