見出し画像

キャンプの川遊びで全裸こちょこちょの刑

割引あり

6年生のとき、町内会主催のキャンプに参加しました。

最終日に川遊びがあったのですが、持ち物に水着が無く、僕も持ってきていませんでした。

しかし、どうやら女子のしおりにだけ持ち物に水着が書いてあったようでした。ちなみに、3年生以下の女子は全裸でもOKという記載でした。

必然的に、男子は全裸、女子は水着で川遊びをすることになりました。

川といっても上流の木に囲まれた場所ではなく河川敷のような場所で、周りには民家や道路があり、僕たちの姿は丸見え…

更衣室は女子用のテントがあるだけだったので、僕たちは河川敷で何も隠すものがない中全裸になりました。

とはいえ、僕を含めた6年生たちはなかなかパンツが脱げないでいたのですが、早く遊びたい女子たちに文句を言われ渋々脱ぎました。

股間を手で押さえながら川の中に入り、できるだけ動かないようにしていたのですが、女子たちにバレーボールに誘われ、一緒にやることに。

ここから先は

497字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?