見出し画像

男子だけパンツ一丁

俺の所の身体測定は、小学校の時、男女一緒に保健室に入室。

そして女子が体育座りで待機し、男子がその場でパンツー丁(当時は全員白ブリーフ)になる。

身長を測る時、パンツー丁で女子の真正面に立つ事になる。

先にシミが付いていたり、変に股間が膨らんでいたりして

女子の照れながら笑いを堪える声が聞こえる。

この時間は私語禁止なので喋ってはいけない。

ちなみに俺もパンツー丁で女子の前に立ち、女子の視線に意味も分からず股間が膨らんだ口だ。

当時、男子は女子にパンツ姿を見られたって
恥ずかしがるなんて全然大人に考えが及ばない時代だった。

男子が終わった後、女子の検査が始まるのだがその後の女子の検査内容の事は分からない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?