見出し画像

野球チームの着替えは同級生女子に丸見え

僕は小学生のときに野球チームに入っていた。

木曜日と土日が練習だったので、木曜日は学校が終わるとすぐ校庭の準備にかかる。

その前に、私服からユニフォームに着替えなければならないのだが、その辺で着替えるしかなかった。

野球のユニフォームは着替えるのが結構大変で、割と長時間パンツ丸見えになってしまう。

周りの子たちはトランクスだったのでそんなに恥ずかしがっていなかったが、僕は白ブリーフを履いていたので恥ずかしかった。

陽キャの同級生女子たちがわざと見てきて、くすくす笑われたりもした。

翌日には

「白パン丸見えー!」

と女子たちにからかわれるのも嫌だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?