見出し画像

男湯で同級生女子に遭遇

割引あり

昔は家に風呂が無い家が多く、僕も近くの銭湯に通っていた。

小学校低学年の頃は、母親と行ったら女湯に、父親と行ったら男湯に、といった感じで、僕も他の子も親に合わせて入っていた。

なので、同級生に遭遇することもあったが、低学年だったのであまり気にしていなかった。

6年生になり、一人で男湯に入っていると、なんと同じクラスの春美が男湯に入ってきた。

春美は3ヶ月前くらいに転校してきた女の子だった。

僕は流石にビックリしてしまった。低学年ならまだしも6年生にもなって女子が入ってくるなんて…

と思ったら、春美は小さな男の子を連れていた。たぶん弟だろう。小学1〜2年生くらいに見えた。

それなら弟と一緒に女湯に入ればよかったのに…と思った。

春美は弟を洗ったあと、こちらの浴槽にやってきた。

ここから先は

776字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?