見出し画像

【手取り10万】1年間で100万円貯められたワケ

はじめまして!note!
まずは興味を持って訪れてくれた方へ、お礼を申し上げます。

これから僕は、このnoteアカウントを通じて、高卒公務員のリアルを書き綴っていこうと思います。

まず、名前のとおりですが、薄給を極めております。
でも自分は、「不幸自慢」をしたいわけじゃなく、ただ、「自分はどうやって生きてきたらこんな生活・貯蓄額に?」を明確にしたいが為、noteを書きます。

<プロフィール>
・2002年生まれの20歳・男
・地方公務員-R3年度高卒採用
・手取り10万スタート
・アパートで一人暮らし-家賃6万弱

<好き・趣味>
・猫 ・ゲーム ・運動 ・外の空気

こんなですが、それなりに楽しく、日々を過ごしています!
誰かの支えに、参考に、なにか”プラス”に繋がるnoteとなるよう、投稿していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?