レイカツ!笑

こんにちは。

久しぶりの記事投稿になってしまいました。

私にも生活があるので、ご理解ください。笑

ノートへの記事投稿を始めて色々な事が起きました。

全て予想してた事ですので、問題はありません。

しかし、私に問題はなくても二次的被害が起きてしまっているのでここに記事として残させて頂きます。


遊び半分、興味本位、実験として行ってきたnoteの記事投稿活動ですが、サブでも色々活動してきた事を全てこのアカウントに集約します。

色々なアカウントで色々な事をしてきた私ですが、

培った全てのモノをこのアカウントに注ぎます。

理由は2つあります。

1つ目は「私がラクだから」

色々な事をやってると、色々な事に責任や義務が発生するので、、

2つ目は「価値があるから」

あまり意識した事がなかったのですが、人の知り得ない情報。つまり、ここに残そうとしている私の知識はとても価値があり、人に悪用されてしまう可能性もあるということです。

今までネタを小出しにしていた薄利多売スタイルを辞め、真実の情報をきちんと伝えていく方向にシフトします。

もともと薄利多売なのも、情報の市場価値を知る為のテストでした。

しかし、市場そのものの大きさが拡大してしまった以上、適当にもできなくなってしまいました。

最後に、

何気なく行っていた記事投稿、霊的活動がこの様な大規模なものになり、本当に嬉しく思います。

ありがとうございます。

今後も活動を見守って頂ければ、幸いです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?