自己紹介など

ご覧頂きありがとうございます。

一応Twitterのアカウントも作りました。
そちらで活動するのは後ほどゆっくり。笑

さて、軽く自己紹介をしたいと思います。

都内在住のカルタ。31歳です。
平成生まれです。

幼少期に一度死んでます。
臨死体験ってやつかと思います。

病院に運ばれた時にはすでに死んでたらしく、安置所に運ばれている最中、息を吹き返したと聞かされております。

そこから未熟ながらも育ち、生きてきました。

臨死体験と霊感が関係あるのかは謎
だけど、家系の中には霊感ある人もいます。

普通科の高校を卒業し、理系の大学に進学しました。

初めて霊と言うものを見たのは高校2年生の時。


林の中で白いモノを見つけ、よく見ると人でした。

全身に鳥肌が立ち、急いでその場から離れて、親に電話しました。とても怖かったです。

その日から暫く霊を見る事はありませんでした。
しかし、大学に入学してから霊を少しずつ見てしまう様になっていきました。

20歳までに霊や霊感に気付かなければ、
その人はたぶんずっと気付かないまま生きていく。

これが霊感ライフの始まりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?