一週間の感触

お疲れ様です。

コロナの影響を受け、日々の暮らしにも影響が出ておりますね。これからも我慢の日々が続くと思いますが、なんとか耐えていきましょう。

さて、記事を書き始めて一週間が経ちます。

スキはないですが、閲覧数は結構多いです。

多くの人に読んで頂き、嬉しく思っております。

投稿者に2種類のタイプがあるとすると
「頭を使い、人が欲している情報を分析して、記事にする人」と「たまたま書きたい記事が人が欲してる価値のある情報だった人」です。

自分は後者でありたいと思っております。

なので、スキとかコメントに左右される事はないですが、、、、
以外にも嬉しいモノだと言う事がわかりました。笑

普通に嬉しいです。笑 

 
記事の投稿に前向きになりました。

ありがとうございます。

これからも何かを発信できたら良いなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?