見出し画像

いつまで続く?桐野のダラダラRFA〜

こんばんは。
桐野です。
今日は、ただただおでぶって本当に食べることしか頭にないんだなぁ…!と思ったお話。
食べるために運動するわ!わたし!

リングコンとの再開。

半年ぶりに!!!再開しましたリングフィットアドベンチャー!
これまでゆるい運動と言いつつ、単なるゲームとしてしか遊んでいなかったので今度はちゃんとコース練っていこうかなと。

いままでは経験値とお金を効率よく回収するための素材収集しかしてなかったからね……アタイ、そろそろクリアするわよ…。

RFAを再開しようと思ったのも、実は持病の関係でですね。
インスリン治療を始めて3ヶ月。
妊娠時と同じ体重になってしまった&筋力が落ちすぎたので、再開しました。

インスリン治療やばない?気を抜くと2日で1kgとかごっそり増えるんだけど?食べるの大好き民へのいじめ????バグってない???

治療のせいだけではないのはわかってるんですけどね!!!
せっかく低糖質どらやき(神)とか、甘いものとかマックとか我慢してるのに努力を無駄にされるとつれぇものがあります。
低糖質どらやき、ホイップ入ってるのにカロリーも低めなの神の考えしデザートなので、開発者の方に多大なる感謝を示したい。ありがとうございまぁああす!!!

な、わけで。
先月の通院で主治医に「食事制限しきれそうにないので、お家で軽い運動してもよいでっか?」相談をして、低血糖にならない程度ならいいよ👍とお許しもらいました〜🙌
これでお菓子分を運動でチャラにすれば、ストレスも減るって算段ですよ(デブ思考)
日常代謝とか含め、週3で600カロリーくらいの運動消費すれば、1kgは痩せるハズ…🤔

まぁ普通に今日低血糖になったので、今後は食後にやります…

まずは週3目安で。

将来的には毎日コースにしたいのですが、なかなか難しいのでまずはRFA週3で、ある程度筋力ついてきたらフィットボクシング入れた週3にしていきたいなぁと思っています。
RFAだけだとカロリー全然消費しないので…FBさまさま🙏
石田彰と緑川光に罵ってもらうんだ…と思ったら、新しいインストラクター追加されてるじゃないですかぁあああああ!
アチーブメント開放しなきゃ👀(全開放したいタイプのオタク)

楽しみながら運動するのが一番だと思うので、週3できなかった!と落胆せずにゆるっと取り入れていこうと思います。

ゆるっとしすぎて、月1とかになってたら、ハリセンでひっぱたいてくださいね☆
それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?