見出し画像

充電期間に入ります。

こんばんは。
桐野です。

先週の帰省疲れが出たせいか、今日はぐったりとした一日を過ごしてしまいました。
最近忙しくはないのですが、なんだか気忙しくぐったりしている気がします。

早くも夏バテなんですかね…ぴえー。

てなわけで、ちょっと充電期間に入ろうと思います。
noteはできる限り続けますが、つぶやきだけの日もアリにしようかなぁと。
クライアントワークも減らし気味ではあるのですが、息子が起きている時間が長くなったせいで稼働できる時間が本当に少なくなってしまって。
一時保育が利用できるようになるまではちょっとのんびりしようかなと思います。

普通に更新してる可能性もあるし、燃え尽きた日はつぶやきだけでもって感じでゆるっとやっていきます〜。

またやる気モリモリで書きたいことがいっぱいだぞ☆ってなったら、毎日がっつりnote書いていきますね💪

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?