見出し画像

はらへりはらへり。

こんばんは。
桐野です。

今日も今日とておふとんの誘惑に打ち勝ち、夜活の始まりです。ヤッタゼ

今日は作業中お腹すきませんか?ってお話し~。

お腹がすくのよ

皆さんは作業中におやつを用意するタイプですか?
私は目に入るとお腹がすいてしまうタイプなので、コーヒーだけを用意して作業を開始するタイプです。

が。

作業を開始して1~2時間も経ってくると、お腹がすいてくるのです…。
夕飯はしっかり食べたはずなのになぜ…。

すでにはぁ…お腹すいた…と集中力が切れています。

食べてる…いや食べ過ぎ…

授乳中なこともあり、ご飯はしっかり目に食べています。
たまに夜オートミールご飯にするくらい。

野菜てんこもりにしてかさ増しもしてるので、今日こそはもう夜食いらんやろ!って思ってましたが、ダメそうです。

妊娠中に妊娠糖尿病にかかったこともあり、食生活にはちょっと気をつけようと思っています。(未然形)
昨日とかシルバニアのためにハッピーセット食べたわ…。
来週は海遊館のトミカ欲しいな…

痩せよう…

一応産前の体重より-3kgくらいなので、産後ダイエットとしては成功?してるのですが、元々がくまさん体型。痩せるべき。

いつも昼だけは好きなご飯食べてもいいと決めてます。
少食になりたぁいと思ってますが、きっと明日も今日は何食べちゃおっかな~♪とウキウキしてるでしょう。
食いしん坊バンザイ。

たくさん食べても毎食後DDRやればプラマイ0かな…🤔

食べない選択肢はない桐野でした。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?