見出し画像

すってんころりんすっトントン。

こんばんは。
桐野です。

最近自分やら家族やらの体調が悪く、少しバタバタしております。
実は今年前厄なのですが、徐々にそれっぽくなってきたな!って思いました。

朝から足を滑らせて打撲するという…(´-ω-`)シュンシュン

見た目こそアレですが、思ったよりは痛みが引いているのでひとまず日常生活はできます。
ただ、服が触れるだけでピリッと痛い感覚が走るのでしばらくは安静が必要かなぁ…。

安静にしていてもつかまり立ちで足を触ってくる息子&膝に乗りたい!とダダこねる娘&前を見ずに歩いて蹴ってくる夫がいるので、しばらく絶叫しそうな雰囲気ではありますが(すべて今日ありました)

出産のおかげか、痛いけどまぁこんなもんか…って感じではあるのでそろりそろり頑張っていきます💪

今日はちょっとした講座を受けるのでここまで!

久々のnoteなのに、なんだかさびしー感じになってしまったなぁ…。
明日は嬉しい報告ができたらいいなぁ☺️
それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?