見出し画像

お祝いありがとうございました!

こんばんは。
桐野です。

今日は誕生日でした!

想像してたより色んな方にお祝いしていただいて、びっくりしつつもとっても嬉しかったです!
交流用としてライター垢を開設して8カ月、いろんな方と繋がって、いろんな企画にお誘いいただいて、さらにお祝いまでしていただけるなんて幸せものだぁ…。

桐野は30代半ば、ミドサーになるのですが、昔と比べると誕生日が楽しみになってきました。
これはおそらく自分のなかでいい歳のとり方ができてるのかな〜と感じています。
……去年から比べてなにかができるようになったってわけでもないんですけども!w

前までは歳とってしまった=デメリットと感じていましたが、よくある呪いだなぁと思って数年前からは積極的に楽しむようにしました。

たとえば、一日中夫に「私今日誕生日ガールなんだけど!?」って事あるごとにうざ絡みしたり、誕生日特典あるファミレスにいったり(庶民)。

夫は「あぁ…うん…」と塩対応なのですが、何度もうざ絡みするとヤケクソで祝ってくれるので面白いんですよね。桐野の心はキッズなので。

今日は娘もママ誕生日おめでと〜〜と言いながら、買い物してくれたおかげでレジのお姉さんをはじめ、袋詰のときにも綺麗なマダムからも「あらあらおめでとうございます」なんて言っていただきました。

祝われ勝ちだね。

残り数時間で、これから夜活といつも通り過ごしますが、この日常が大事なんだなぁと思って今日は幸せ気分を噛み締めておきます。

お祝いしてくれた方、いいねしてくれた方本当にありがとうございました!!!
アプデかかった桐野もどうぞよろしくお願いしますー!!!

それでは!


P.S.
DMで干し芋さらしときなよって言ってもらったので、noteにさらしておきます。
さすがにXに晒す勇気はなかった。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?