見出し画像

萎れた心に癒しの動物

こんばんは。
桐野です。

本日も義実家からnoteをお届けしております。
寝かしつけタイムは別部屋に移動できるので、義実家でも少しホッとできる時間です。
義実家だと作業が出来ないのでとっても寝れますが、なんだか熟睡しきれていない気がします…。

なんでしょう…気疲れかな🫠
明日には自宅に帰るので、バリバリバリバリ夜活やるぞー!

今日は人生で2番目に会いたかった動物に会ってきたお話し〜!

愛しのずんぐりむっくり

手足短いのんぎゃわ!

可愛くないですか!?

日本に6頭しかいないウォンバットちゃんに会ってきましたー!

池田市にある五月山動物公園にいたウォンバットちゃん。
実は過去にウォンバットに会うためにオーストラリアまで行ったのですが、あいにく夜行性のせいで会えなかったんですよね…。
そのときはあまりにもショックすぎてウォンバットぬいぐるみだけ買って帰ってきました。
現地のウォンバットぬいぐるみ買ったときのお兄さんノリよかったな…。

最初お昼頃に行ったのですが、日中は暑いため12〜16時までは舎内でおやすみと言われ、再訪して会えました🙌
動くウォンバット最高にかわいかった…

何を考えているのかわからないぼーっとした顔…
短いあんよ…
外敵から身を守るために硬くなったおちり…

なにをとっても最高でしたね!!!!!

対面は20分もありませんでしたが、超絶満足できました🙌

ちなみに人生で1番会いたいのは生きたリュウグウノツカイたんです。
深海魚も好きだよ!

明日はやっと自宅に帰るので、夜活がっつり再開しますー!
夜活の民よろしくね!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?