見出し画像

よくない日!

こんばんは。
桐野です。

実は!このnote書くまでに3本ほど書いたのですが、どれも自己啓発っぽくて胡散臭いのでやめました!!!!
下書きに保存はしてはいますが、みたら全文で3000文字くらい語っててキモかったので、後から消しておきます😇

そういうのはちゃんとそのジャンルで戦ってる人に書いてもらうのが一番ダヨネ。

今日はそんなダラダラかいちゃう良くない日なので、三行日記!

  • 娘が保育園からもらってきた風邪

  • 一家全員

  • うつりました\(^o^)/オワタ

こいつ毎月風邪ひいてるな…」と思った方。

…大正解です👏👏桐野を知っててすごいで賞を差し上げます(いらんわ)

なんでこんなに風邪もらうんですかね!やっぱり睡眠不足のせい!?
子どもからの風邪って尋常じゃないくらいしんどいんですよ!今回は鼻とのど!先月は咳!

手洗いうがいはもちろん、食べ残しも食べてないし、咳は避けてるし、昔よりはかなり予防してるんだけどなぁ!

そんな風邪引いたタイミングで明日から夫が1泊2日でいないので、ちくしょ〜〜〜と思っています😇
肝心なときに〜〜〜w

まぁね、普段いろいろ頑張ってもらってるからね。羽を伸ばしてきていただいて。


帰ってきたら3日くらい家事と育児丸投げしちゃおっカナ🤭✨

語尾をカタカナに、さらに絵文字をいれるだけで、なんちゃっておじさん構文になるのちょっと癖になってきています。
おじさん構文ネタ大好きなんだよな…疲れたときたまーーーーーにおじさん構文ジェネレーターで遊んでました(暇人)

そんなことはさておき、夏風邪が流行っておりますので、みなさまもお気をつけください!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?