見出し画像

良薬眠し。

こんばんは。
桐野です。

いぇーい!まんまと子どもから風邪もらったよ!!!
子どもの看病諸々でスケジュールが押してるので、3行日記!(すみませんすみません)

  • 夏風邪で 

  • もらった薬

  • めちゃ眠い

子どもの看病疲れもありますが、もらった薬飲んでから眠気が異常すぎます…。
このnoteも3回くらい書いて→寝落ち→保存忘れで書き直しを繰り返しました。
このまま寝れたらどれだけ幸せかー!()

巷でコロナや夏風邪?が流行りはじめているせいか、かかりつけの耳鼻科もかなり混んでましたー。発熱外来な方が多かったな…。

幸い、桐野は風邪の症状だけで熱は出ていないので、このまま治したいところです。

みなさまも本当に気をつけてくださいね…!
ちょっとおかしいと思ったらすぐ病院&寝るですよ!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?