見出し画像

ゆめの話

こんにちは。
桐野です。

わたしにはいくつか夢があります。

簡単に実現できそうで、できないなぁともやもやーっとすることも。
今日はそんな夢のお話。

でっかいわんこと暮らしたい。

小さい頃からの夢のひとつに、でっかくて白いわんこと暮らす夢があります。本当はしろくまと暮らしたいのですが、現実的ではないので高校生くらいにわんこになりました。

基本的に動物狂いなので、どの子とも暮らしたいのですが白くてもふもふしてて大きいとなるとわんこくらいしか思いつかなくて。

いまは戸建てに住んでいるのでお迎えしようと思えばできるのですが、夫があんまり動物好きではないのでお迎えできていません。見るのは好きみたいなのでいつか陥落してくれたらなぁと、毎日サモエドとグレートピレニーズの赤ちゃんの写真を見せていますU・ω・U

キャンピングカーに乗る

元々遠出して車中泊するのが好きだったのですが、子どもが生まれてからはまだ行けていません。オムツが取れてからだなーと思っているので、早くてもあと2年は無理かなぁ。

チャイルドシート2台ある状態で車中泊は大変な気もするので、キャンピングカーレンタルするのもいいなって思ってます。運転怖いのでできませんが。

運転が怖すぎて保育園のお迎え片道30分歩いてましたが、最近は流石に車にしました。そろそろ運転慣れないと…|ω・`)

ゆったり働く

ほかにもまだまだ夢はありますが、人生観としてゆったり働くのも夢です。まったく働かないのは性格上無理なので、好きなように働きたいなって。忙しくても好きなことならむしろ輝くタイプです。

いまは育休中でライターのお仕事ガツガツできてますが、本業復帰したらこのペースではできないので、いまのうちにいろいろ頑張っておかないと!
ブログの開設準備しようと思ったんですが、その前に開業届を出そうと思い立ってしまったので今の〆切ラッシュが終わったら開業届準備します。

こ、こじんじぎょうぬしになっちゃうぞー(小声)

ほんとにこんな稼ぎで出すの?副業なのに出すの?って感じですが、失敗するならやってからの精神でやってみようと思います。
開業届出すなんて想像もしてなかったから、執筆と家事の合間に検索魔となり目がショボショボです。

やりきったらちょっとリッチなケーキたべちゃおうかな。

それでは!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?