見出し画像

【内なるチカラ】インナーフォース活性化100リスト⑲背中を押される人になろう



あなたは
”自分の人生”生き切ってる!感
ありますか?


もし、
「いまいちだ」とか「もっと~」と
少しでも思うなら


今、転換期に来てますyo!?


======================

【週に1名のみ】姿勢チェック
今の”あなた”をあぶり出す
身体・心・エネルギーをチェックして
人生の改善法が、まるわかり

あなたの内なるチカラが無限大になる
「インナーフォース活性化メソッド」体験&説明会
https://jstyle-okinawa.com/?page_id=4205

=======================

そして、こちらは登録いただくと


↓↓↓↓


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【LINEにて限定プレゼント公開中!!】

┃あなたの現状と未来の方向性が解る、
┃心と魂の中に潜む情報あぶり出し診断

┃特典① 動画(音声)診断
┃特典② 解説動画(音声)

┃をプレゼント!


┃さらに!!

┃/
┃診断で出た内容から、更に
┃インナーフォース活性化体験&説明会で
┃『心と魂の中に潜む情報あぶり出し診断』
┃で出た結果と擦り合わせて、必要な
┃行動指針をアドバイスさせて頂きます。
┃\


┃こちらからご登録ください!
┃⇒ https://lin.ee/jKjZoKV

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


LINEに登録したら、ぜひ、

お名前と

^^^^^^^^^^^^
内なるチカラ
^^^^^^^^^^^^^

とメッセージを送ってください。


送って頂いた方には、

『95%が勘違いしている潜在意識の使い方』

解説動画をプレゼントします!

これを知って活用できると
劇的に出会いや人脈、そして
起こる出来事が変わります。


ーーー


神ひろみです。


今日は先日いらした

20代の女子2名と
30代と40代の女性2名の


とある違いについて
の話です。


この違いが

○○に繋がるんだな~と
腑に落ちまたのでシェアしますね。


あなたは
買い物をするとき

品櫃の好い、値段も好いモノ
を選びますか?

それとも

今日は、この辺でイイや
と最低のラインのモノ
を選びますか?

実は、どちらも
あなたの中で”期待度”は同じです。


品櫃の良いモノに手を出した時は

あなたの波動も
モノが出している波動も
値段というエネルギー(波動)も


気分のいい方向に行って
満足という結果を得る可能性が高いです。

逆に
この辺でイイや、とラインを下げると


あなたの波動も、それなりのモノになり
モノが、どんなにいいものでも

受け取る波動側の波動が低いので
満足度も”それなり”になり


値段以下のエネルぎー(波動)を
受けとることになります。


不思議だと思いませんか?


チョット奮発すると
それ以上の結果と満足を得て

出し惜しみすると
内容が好くても”それなり”の結果しか
受け取れない。。。;;;

あなたの放つ波動に乗じて

エネルギーが返ってくるんです。


先日いらした


20代の女子2名と
30代と40代の女性2名が

その典型でした。

受け取り上手な方は
喜んでお金というエネルギーを出す。

要らないエネルギー(感情)も
ドンドン手放して


もう、イイものしか入らない状態…


出し惜しみする方は
もう要らないエネルギー(考え)を
中々手放せず

せっかく値段以上の情報や恵みを
受け取っているのに


全然それに気づけていない。。。;;;


どっちがイイ割ではないのですが


どっちを選ぶと未来が
あなたに好ましい

というか、
それ以上の展開になるのかなぁ~

考えるまでもなく
私は前者を選びたい!(笑)

出し惜しみする人は
要らない邪気も手放せないので

イイものが入ってこない


のではないかなぁ~。(( ´∀` )わら)

今まで数百人の方々を鑑定してきての
傾向です。


あなたは
どちらの結果を選びたいですか?


さて続々と
お申込みいただいてます

インナーフォース活性化メソッド
体験&説明会

13日を過ぎましたので
一旦、締め切ります。

次回は月末に

インナーフォース瞑想か
遠隔インナーフォース・ヒーリングを


しようかな?と思っています。

ヒーリングって手当とも言うので
タッチしないと出来ない(癒せない)と
思ってる方も多いみたいですね。;;;

ホントは手当も
手から出るエネルギーなので


離れていても
感じ取ること出来るし


送るのも簡単です。


昔は有線の電話線だったけど
今は電波の携帯で話せる…


それと同じような理屈ですyo。


そういえば
先ほどの20代女子と
30代、40代の女性たち


このインナーフォース体験でも

雲泥の差

が出てました。(汗;;;


スルスルッと人生好転するには


出し惜しみしない


これキーワードかも知れません。

何が、どう”雲泥”なのか?
は今度また紐解きますねぇ~。

では今日は、この辺で。

引き続き宜しく、お願いします。


ーーー

■そもそも
 インナーフォースって何?
 動画解説は、こちら
 https://youtu.be/s_lsyENtijQ

 身体・心・脳の
 遺伝子情報を書き換えて
 すべて新しい自分になると
 何が起こるのか?


■インナーフォース活性化メソッド
 体験会&説明会の音声案内は、こちら
 https://youtu.be/mw-2anmxl-0

 たった1回で劇的に人生が変わった
 事例を、ご紹介してます。

■【無料】あなたの無限大のチカを引き出す
 1分診断(タイプ別の成功法則が解ります)
 https://forms.gle/JPZWWCFPw97WBdPF7


 こちら毎月3名のみ無料で受け付けています。
 内容は随時、変わるのでピンときたら今!

ーーーーーーーーー

生きるチカラを最大化して人生を好転させる専門家
神 ひろみ プロフィール


セントラルスポーツなど健27年の康産業界経験を経て現職。

やる気はあるけど一歩前へ進めない個人や起業家、
また今までのやり方が通用しなくなってきた、と悩んでいる
経営者に、無限大の可能性の可視化をサポート。

これからの人生に迷っている人や行き詰まりを
どうにかししたいと強く思っている40代から50代や、
人生のどん底に居た経営者など1500人以上の
「自分史上最強の人生を送るためのPDCA」をアドバイス。

2011年より始めたパーソナル・サポートでも
「起業コンサルタントとして県外進出できた」
「結婚と昇進がWで来た」
「10日で4500万円売り上げた」など

【内なるチカラ】活性化のプログラムで
クライアントの人生ステージアップを実現させている。

→https://jstyle-okinawa.com/

LINE公式アカウント
→https://lin.ee/jKjZoKV

登録後、気軽にできる1:1チャットで
人生を最適化するポイントアドバイスや
【内なるチカラ】を最大化して人生を
好転させるための無料相談を行ってます。


YouTubeチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCdaIs-EXPRlPYxbFTc4VzoQ

Facebook
→https://www.facebook.com/Happybreath.Jin/

Instagram
→https://www.instagram.com/hiromi.jin_life.coch/

サポートありがとうござます!有効に活用していきます。