見出し画像

【内なるチカラ】インナーフォースって何? どう作用するの?~活性化プログラム公開


沖縄の神(じん)です。

こちらでは初めましてになます!


===========
プロフィールは、こちら
===========

さて、先日

「インナーフォースがシッカリしていると
ネガティブになりようがない」

という内容を投稿しました。

結構、反響が有りました。
動画も有るので
好かったら見て下さい。^^


今日は更に
インナーフォース活性化の
プログラムついて話します。

これを読み終わると
あなたの人生を劇的に変える
ヒントがつかめます。

ーーーーーーーーーーーーーー

インナーフォースをよる効率的に
活性化するには
自分がどんなタイプか
を知っておくことが重要です。

そしてタイプ別の
行動パターンや思考パターンをしり
それぞれの対処法を
知ってることが重要です。

(インナーフォースについては
これから徐々に紐解いていきますね。)


どう言うことか、というと…
自分の中にある
エネルギーと言うか
志考回路が

正常に働いて居なかったり
その原動力が澱んで居たり
枯渇していると

そもそも、
うまく回路が回りません。

そのうまく働かない頭で
タイプ別の診断をしようとしても
全く上手く機能しませんよね?



インナーフォースを効率的に活性化するには
タイプ別の対処法を知ってることが重要で

その、タイプをするための診断が
機能するには
インナーフォースのエネルギーが
クリアーなことが大事


どういう事やねん!
…ですが…。;;;(苦笑)


つまり
これは例えば

車ならハイオクのガソリン車に
軽油入れたら動きません;;;
車は壊れてしまう。

また
質の悪いガソリンを
入れてしまうと
色々と不具合が起こってくる;;;

同じハイオクのガソリンでも
とっても純度の高いクリアなガソリンと
不純物有るガソリンでは…?

車の「もち」も全然、違ってくるよ。

と、いう様な理論です。


不具合を起こす原因のあるガソリン
を入れてしまったら
車が壊れる方向にしかいかない
ですよね?;;;

人間の ”身体も感情も脳” も一緒で
好い情報と良いエネルギーを入れれば

自分の中の回路も正常に
自分の中から湧き出るエネルギーも倍増
してくる。

だから
入れるものを選ぶ
ってことはとっても大事
なんですね!^^w


そうすると
インナーフォースが
ベストに活性化するんです。


<今日言いたいことのポイント>


そのツールを使って判断する
自分自身が整ってないと

間違ったり
ぶれてしまって
返って悪化するときも有ります。

まず自分の軸
自分の方向性
生き方そのものを整える

って大事なのです。


自分の軸が取れてるかな? チェックや
インナーフォースが上手く回ってる? 確認は
常日頃から当然のメンテナンスとして

ルーティーン化しておいて欲しいのです。



=========
インナーフォース活性化メソッド
については、
体験会&説明会があります。

近々、公開するので
興味がある方は
お問い合わせください。


今日は、この辺で…♪




ーーーーーーーーーーーーーー
神 ひろみ プロフィール
セントラルスポーツなど33年の健康産業界経験を経て現職。

やる気はあるけど一歩前へ進めない個人や起業家、また今までのやり方が通用しなくなってきたと悩んでいる経営者に、無限大の可能性の“可視化”をサポート。

これからの人生に迷っている人や行き詰まりをどうにかしたいと強く思っている人、人生のどん底に居た経営者など1500人以上に「自分史上最強の人生を送るためのライフPDCA」をアドバイス。

2011年より始めた運動と心のトレーニング・サポートでも「結婚と昇進がWで来た」「起業コンサルタントとして県外進出できた」「10日で4500万円売り上げた」など【内なるチカラ】活性化のカリキュラムで、クライアントの人生ステージアップを実現させている。

プロフィールHP→https://jstyle-okinawa.com/

LINE公式アカウント
→https://lin.ee/jKjZoKV

人生を最適化する1分診断
PDF&解説動画プレゼント
また1:1チャットで
人生を最適化するポイントアドバイスや
【内なるチカラ】を最大化して
人生を好転させるための無料相談を
行ってます。

YouTubeチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCdaIs-EXPRlPYxbFTc4VzoQ

Facebook
→https://www.facebook.com/Happybreath.Jin/

Instagram
→https://www.instagram.com/hiromi.jin_life.coch/

サポートありがとうござます!有効に活用していきます。