【内なるチカラ】インナーフォース活性化100リスト⑦○○してませんか?~だから、あなたは失敗してるんです。


神 ひろみです。

今日は那覇から久しぶりに東京へ…。


私の師事してるマーケティングのプロの方と
打合せです。

東京は6か月ぶり!楽しみです。(+^^+

画像1


今日の話はインナーフォース活性化するどころか
逆に下げちゃってませんか?という内容です。

でも最後まで読むと
不思議とインナーフォースも活性化し

自己肯定感も上がり
仕事の効率が上がり

人間関係も好転し
何倍ものスピードで目標達成できる

そんな状態になります。


最後まで読んでくださいね!(*^^*

ところで最近こんなことが有りました。

それは何かというと‥‥。

望む未来から遠のく呟きを
無意識にしていたこと!

これやっちゃうと
ホントに物事が滞ります!

あなたには有りませんか?


やることが多すぎて優先順位が,
つかなくなってくる、こと。

というか優先順位は解ってるし
やらなきゃいけない、ことも分かってるんだけど

どうでも好いことに手を付けて(←例えばゲーム…笑
挙句の果ては


なんで俺(私)、こんなことやってるんだろう…

だから俺(私)はダメなんだ

どうして俺(私)は出来ないんだ

あいつ(あの人)は、いいなぁ~

いつも俺(私)はココどまりだな

ホントダメだな…


と、自分を下げる呟きを頭の中でリフレインする
という始末…。

心配


これ始めちゃうと
ドンドン逃げる方向、放り出す方向に
行っちゃいます。


あとは無駄に同じことして
堂々巡りで、達成感を感じられない
行動に走るとか…。

つまり
いつまでたっても望む未来は
手に入らない


来年も同じようなステージに居るという
悔しい現実に直面します。

いや、
自分はチャンと、やることやってるし
逃げても居ないし、放り出しても居ないよ

という人も居るかもしれません。


でも、
毎日仕事に追われて

目標を達成できていなかったり
ここまで行きたいという事業計画を
遂行していなかったり


ホントイにしたいことから
目を背けているのなら

同じことなんです。;;;


でも!


朗報ですよ!!

そのループからだ客する方法が有ります。

それは


10分寝てから
一番簡単な、
でも絶対に、やったら
ステージアップの未来に行ける

ことをする事。

画像3


そして、それを誰かと共有することです。


実は、この
共有することが重要です。


ちょっとしたことでも
自分の中だけで終わらすと「✖」

ここまでやった
ここまでできた

このレベルはOK
次は、ここまでですね

この、
確認をしながら進めると

いつの間にか目標をクリアーして
未来のステージが近づいてきます。

仲間、サポーター、アドバイザー、コンサルタント
名前は何でもいいんですが

少なくとも2人三脚でやると

自分が、ついサボろうとしたとき(汗;;;
確認して、方向修正してくれますからね…。


何でも一人でやったらダメなんですよ。


ほら、
アスリートも必ずトレーナーつけてるでしょ?


一人でやって、ある程度の結果を出せてた人も
ある時点で行き詰るんですよね。

だから、
成功したかったら「一人でやってみます」なんて

論外ですよ…?

画像4


今、私もゴールまで行きつくために

強力なサポーターを2人つけてます。


一人は課題を下す役割で
割と、こちらから食いついていかないと
ほっとかれるタイプ


一人は必ず次の約束を決めて
やってなくてもできる所を探して
コツコツと淡々とサポートするタイプ

どっちが有ってるか、じゃなくて

両方いて、やっと目標達成できるんじゃないかな?

ということで
その一人と会ってきます。(笑

あなたも、
成功したいなら

伴走者つけること
オススメしますよ!(*^^*

では、また♪

ーーーーーーーーーーーー
神 ひろみ プロフィール
セントラルスポーツなど33年の健康産業界経験を経て現職。

やる気はあるけど一歩前へ進めない個人や起業家、また今までのやり方が通用しなくなってきたと悩んでいる経営者に、無限大の可能性の“可視化”をサポート。
これからの人生に迷っている人や行き詰まりをどうにかしたいと強く思っている人、人生のどん底に居た経営者など1500人以上に「自分史上最強の人生を送るためのライフPDCA」をアドバイス。

2011年より始めた運動と心のトレーニング・サポートでも「結婚と昇進がWで来た」「起業コンサルタントとして県外進出できた」「10日で4500万円売り上げた」など【内なるチカラ】活性化のカリキュラムで、クライアントの人生ステージアップを実現させている。
https://jstyle-okinawa.com/

LINE公式アカウント
https://lin.ee/jKjZoKV

人生を最適化する1分診断
PDF&解説動画プレゼント
また1:1チャットで
人生を最適化するポイントアドバイスや
【内なるチカラ】を最大化して
人生を好転させるための無料相談を
行ってます。

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdaIs-EXPRlPYxbFTc4VzoQ

Facebook
https://www.facebook.com/Happybreath.Jin/

Instagram
https://www.instagram.com/hiromi.jin_life.coch/

サポートありがとうござます!有効に活用していきます。