見出し画像

【内なるチカラ】インナーフォース活性化100リスト過去音声ブログ

神ひろみです。


今日は過去の音声ブログから
評判の良かった3つをお届けします。


これを聞くと

やる気(脳)と内臓の関係や
起こる出来事に振り回されない方法が
好く分かり

人生好転させるためには
どうすればいい?が腑に落ちます。

サクサク行動に繋がりますよ~。

<アーカイブ>


【内なるチカラ】
インナーフォース活性化100リスト⑭
やる気が出ない時ほど
身体の奥底で”変化”している
https://youtu.be/IxSVBuv5Erg

【内なるチカラ】
インナーフォース活性化100リスト⑮
内臓は脳と会話している、
だから程よくエネルギーを回そう
https://youtu.be/ykWgdVPIKDU


【内なるチカラ】
外の世界で起こる事に振り回されず
ベストステージへ行く方法
https://youtu.be/vBkPYUnjy8M


是非聞いての感想を
LINE公式アカウントの1to1チャットに
コメント下さいね。^^


毎月抽選で3名に
波動周波数を最適に整える
オリジナルブレンドaroma
をプレゼントしてます♪


ーーー

さて今日は

先日のイベントで
”人生改善アドバイスつき
姿勢チェック”
を受けた女性から

メッセージ届きましたので
ご紹介します。


”初日は少し疲れが出ましたが
(どれだけ運動不足かわかりました😅)
気持ちも体も快調です😆

しばらく実践を続けながら、
自分の心と体と向き合う時間を
楽しみたいと思います! 

ありがとうございます。

これだけ読むと
なんだかわからない
かも知れません、ね。

何が言いたいのか
というと

改善アドバイスを
素直に聞いて

実践して
報告くれて

さらに
続けよう、という
意思と行動力

これが有るのと
無とでは

3か月後
半年後
1年後

10年後

どれだけの変化が
有るのでしょうか?

という話です。


マザーテレサの言葉に


思考に気をつけなさい。
それはいつか言葉になるから。


言葉に気をつけなさい。
それはいつか行動になるから。


行動に気をつけなさい。
それはいつか習慣になるから。


習慣に気をつけなさい。
それはいつか性格になるから。


性格に気をつけなさい。
それはいつか運命になるから。


という有名な言葉が
ありますね。


多くの人は
何かアドバイスされても


・だって今は
 出来る状況じゃないから

・あ~。いいこと聞いたな

・そんなこと知ってるよ(➡かつての私…汗)

と行動に移しません。


そうなると
先ほどの即行動した人に比べて
どうなるのか?


簡単に想像つくと思います。

そこには
人間的成長も
魂のレベルアップも
ない


今より相当
レベル(ステージ)ダウンした
生活や人生が待ってます。


何故なら
他の人は
ドンドン坂(ステージ)を上がり

レベルの高い場所
に行ってしまっているから…;;;

気づいたら誰も
いなかった。。。


なんてことに
なってるかも!ですよ?


あ、
別に
それがイイとか
悪いとかの
問題ではなく

そういう未来を
迎えたいか、どうか

という話です。


先ほど紹介した女性の言葉
素敵だな、と思いません?


キラキラ軽やかな感じで
きっと3年後は

素晴らしいステージに
居るんだろうな、と想像できます。


ワタシだったら
そこに行きたい。


数年前には遣った
キラキラ女子になりたい
という事じゃ有りませんよ…(笑)

インナーフォースが溢れだしてる
楽しそうな毎日を
良い仲間と過ごしてそう
じゃぁ有りませんか…。

うん。


きっと、そうだよね。

ということで
彼女の今後を
見逃せません。


ワタシも
がんばろっと
と思いました。


とりとめのない話ですが
今日は、この辺で…♪

ーーーーーーーーーーーー
神 ひろみ プロフィール
セントラルスポーツなど33年の健康産業界経験を経て現職。

やる気はあるけど一歩前へ進めない個人や起業家、また今までのやり方が通用しなくなってきたと悩んでいる経営者に、無限大の可能性の“可視化”をサポート。
これからの人生に迷っている人や行き詰まりをどうにかしたいと強く思っている人、人生のどん底に居た経営者など1500人以上に「自分史上最強の人生を送るためのライフPDCA」をアドバイス。

2011年より始めた運動と心のトレーニング・サポートでも「結婚と昇進がWで来た」「起業コンサルタントとして県外進出できた」「10日で4500万円売り上げた」など【内なるチカラ】活性化のカリキュラムで、クライアントの人生ステージアップを実現させている。
→https://jstyle-okinawa.com/

LINE公式アカウント
→https://lin.ee/jKjZoKV

人生を最適化する1分診断
PDF&解説動画プレゼント
また1:1チャットで
人生を最適化するポイントアドバイスや
【内なるチカラ】を最大化して
人生を好転させるための無料相談を
行ってます。

YouTubeチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCdaIs-EXPRlPYxbFTc4VzoQ

Facebook
→https://www.facebook.com/Happybreath.Jin/

Instagram
→https://www.instagram.com/hiromi.jin_life.coch/

サポートありがとうござます!有効に活用していきます。