【内なるチカラ】インナーフォース活性化させる100リスト⑥ あなた、夢を叶える準備運動してますか?

神ひろみ です。


 今日も那覇のカフェからお届けしています。

前回の
同じことをしても 結果が出る人と出ない人の違い
にはコメントたくさん頂きました。(^^


 ・ そんな凄いことがあるんですね、
 もっと詳しく知りたいです

 ・口に出し続けることの大切さを再確認しました

 ・他力の使い方間違ってました など… 


皆さん、 意外と自力で頑張っちゃおうとするんですねぇ…。 
そして、 挫折すると言う…;;;



 この話で思い出したことがあります。 


 どんな大物にも、
6人の友人を辿って行くと繋がって会える! 


 この言葉知ってますか? 

 「六次の隔たり」(ろくじのへだたり) 

これは、
6人の友達に、友達を紹介していってもらうと、
世界中のすべての人とつながることができる
という理論なんだそうです。


実際、
テレビや大学で様々な検証が行われていて
早いと4人目ぐらいで、知り合えちゃうんですよ! 


人は、 1人につき平均で44人の知り合いがいる
といわれているそうで

 その44人の友達に、友達を6回繋げ繋げで
紹介してもらうと世界の総人口以上の72億人と
繋がるそうです。 

これって凄くないですか…。 


つまり、
自分の願望を他人に話すと
それを叶えてくれる人は必ず現れる
と言う… 

画像3

前回の話に出たクライアントさんは
そのことを知らなかったかもしれません。 

でも、 口に出したことで、
実際に自分の目標が達成できるところまで
たどり着いたんですね! 


もちろん
これには、彼が普段どんな行動をしていたか
ということも重要で

彼の普段の仕事ぶりを、紹介した人が見ていて
この人は信用できると思ったから繋げたわけで

この彼が、口だけの人だったら
紹介は無かったはずです。 


つまり、

 口だけで何もしない人

 叶わないことに愚痴を言う人

 目標に向かって改善をせず漠然と毎日を過ごしている人

 には、
この六次の隔たり理論は 当てはまらないのかもしれません。


 …と言うか、
理論自体はあてはまって出逢えたとしても

先が続かず 宝の持ち腐れ的な、残念なことになったはずです。


そこで、今日の本題。 


 ”あなた夢を叶える準備運動してますか?” 

 あなたの周りにいませんか

 ・人生を変えたいと言っている人

 ・会社に認めてもらいたいと言っている人

 ・彼氏を作りたいと言っている人

 世の中には様々なレベルで
いろんな願望を持っている人がいますよね?


人生を変えたいと言っている人
どんなことしてますか?

会社に認められたいと言ってる人
頑張ってるのに?…何を頑張っているんでしょう

彼氏を作りたいと言っている人
毎日のルーティンの中で彼氏を作ろうという”行動”してます? 


なんでもいいんですよね…♪ 

ほら

人生を変えたいなら
そのための情報を集める とか

会社が認めている人に
認めてもらうための的確な助言をしてもらい、やってみる とか
 
彼氏が出来そうな
グループで楽しめるイベントに参加する とか

それが出来ないんなら

想いを達成できそうな別の
もっと簡単なことをしてみては? 


何もしなかったら、何も変わりませんよ。;;; 

ね? 

画像1

たとえば、筋肉なら
運動しなかったら衰えていくんです。

維持向上のためには 
加齢に打ち勝つ以上のトレーニングをしないと

筋肉は発達どころか維持も出来ません。;;; 

たとえば、筋肉なら
運動しなかったら衰えていくんです。


維持向上のためには
加齢に打ち勝つ以上のトレーニングをしないと
筋肉は発達どころか維持も出来ません。;;;


つまり
夢や目標を叶えたいなら
そのための一歩一歩を確実に進むことです。


一つ、言わせてもらうと
インナーフォース淀んでいると
その小さな一歩が出来なくちゃうんですよねぇ。


これ経験あるから分かります。;;;


言い訳ばかりで
インナーフォースを澱ませていく人も
いっぱい見てきました。

これは、
批判で言ってるんではないんですよ。
日本人の特有の癖かもしれませんね…

できないことを、できるように克服する
という教育が身に浸み込んで居ますから。

でも、大丈夫。


この記事を読んでいる人は
一歩も二歩も踏み出しています。


後は、
自分の夢や目標を達成していく方向に
もう少しスピードアップして進むだけです。(^^


そのための心の体力
身体の体力、
スピリットのパワーアップを

していけばいいんです。


インナーフォースを活性化させれば
こんなに簡単なことだったのか!
と思うくらい、スピードがアップしますよ。

画像2

========================
【先着3名】あなたの内なるチカラが無限大になる
「インナーフォース活性化メソッド」体験&説明会

========================


ところで最近、
沖縄で女性のためのZOOMで朝活する
起業家グループが立ち上がるんですが


個々の集まってくる方々も
インナーフォースが輝いてる方たち、ばかり!


今回は離島からも参加されていて
もしかしたら海外からも参加OKなので

神も、
関わっていけることにワクワクしています。

同じ志を持つ…
というか共に高め合おう!という仲間が居ると


絶対に挫折せず
ゴールを目指せるので


こういうグループと
一緒に活動できる幸せかみ、しめ中です。^^


実は、
1年前には想像できなかった世界
なので

人生って面白いいなぁ~と
呟いてます。


あなたの
最近の「1年前には想像できなかった世界」
もしあったら

LINE公式アカウントの1to1チャットに
コメント下さいね!


では、この辺で♪

 ーーーーーーーーーーーー 

神 ひろみ プロフィール
セントラルスポーツなど33年の健康産業界経験を経て現職。 やる気はあるけど一歩前へ進めない個人や起業家、また今までのやり方が通用しなくなってきたと悩んでいる経営者に、無限大の可能性の“可視化”をサポート。 

これからの人生に迷っている人や行き詰まりをどうにかしたいと強く思っている人、人生のどん底に居た経営者など1500人以上に「自分史上最強の人生を送るためのライフPDCA」をアドバイス。 

 2011年より始めた運動と心のトレーニング・サポートでも「結婚と昇進がWで来た」「起業コンサルタントとして県外進出できた」「10日で4500万円売り上げた」など【内なるチカラ】活性化のカリキュラムで、クライアントの人生ステージアップを実現させている。
→https://jstyle-okinawa.com/ 

 LINE公式アカウント →https://lin.ee/jKjZoKV
 人生を最適化する1分診断 PDF&解説動画プレゼント
 また1:1チャットで 人生を最適化するポイントアドバイスや
【内なるチカラ】を最大化して 人生を好転させるための無料相談
を 行ってます。 

 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdaIs-EXPRlPYxbFTc4VzoQ 

 Facebook
https://www.facebook.com/Happybreath.Jin/ 

Instagram
https://www.instagram.com/hiromi.jin_life.coch/

この記事が参加している募集

サポートありがとうござます!有効に活用していきます。