見出し画像

【内なるチカラ】インナーフォース活性化100リスト⑰あなたがパッと行動できない理由

あなたは
”自分の人生”生き切ってる!感
ありますか?


もし、
「いまいちだ」とか「もっと~」と
少しでも思うなら


今、転換期に来てますyo!?


======================

【週に1名のみ】姿勢チェック
今の”あなた”をあぶり出す
身体・心・エネルギーをチェックして
人生の改善法が、まるわかり

あなたの内なるチカラが無限大になる
「インナーフォース活性化メソッド」体験&説明会
https://jstyle-okinawa.com/?page_id=4205

=======================

そして、こちらは登録いただくと


↓↓↓↓


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【LINEにて限定プレゼント公開中!!】

┃あなたの現状と未来の方向性が解る、
┃心と魂の中に潜む情報あぶり出し診断

┃特典① 動画(音声)診断
┃特典② 解説動画(音声)

┃をプレゼント!


┃さらに!!

┃/
┃診断で出た内容から、更に
┃インナーフォース活性化体験&説明会で
┃『心と魂の中に潜む情報あぶり出し診断』
┃で出た結果と擦り合わせて、必要な
┃行動指針をアドバイスさせて頂きます。
┃\


┃こちらからご登録ください!
┃⇒ https://lin.ee/jKjZoKV

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


LINEに登録したら、ぜひ、

お名前と

^^^^^^^^^^^^
内なるチカラ
^^^^^^^^^^^^^

とメッセージを送ってください。


送って頂いた方には、

『95%が勘違いしている潜在意識の使い方』

解説動画をプレゼントします!

これを知って活用できると
劇的に出会いや人脈、そして
起こる出来事が変わります。


ーーー

神ひろみです。


今日は占い鑑定の
お話です。

占いと言っても
「あたる」{あたらない」
の世界ではなく


今この状況だから
このままいくと、こうなりますよ

なにを、どう変えたいですか?


今の運気(生体バイオリズム)を観て
視えないチカラの調整と
細胞の中の情報を書き換え


人生PDCAしましょう。。。

という内容です。

これを読み終わると

「自分の意思とサポート
 エネルギーの活用法」

が解りサクサク現実が
変わる様になります。


さて
何故いきなり占いの話か
というと

昨日
立て続けに4件の占い鑑定と
スピリチュアル鑑定の依頼が
来たからです。;;;

最近のコロナ渦
沖縄も、そうとう大変で

知事は「ロックダウン相当」
と言っています。

だからホントは
自粛してないといけない…。

そうなると家で
じっと(?)してることが増えて

「このままでいいのか・・・」と
不意に不安に成ったりしますよね?

こういう時こそ
”冬の冬眠時期”みたいに
次の仕込みに取りかかる
ことが大事です。

春が来たら、すぐ動き出せるように
準備する、という訳ですね?

コロナ渦でもできること

今、何を捨てて
何を選んでいくべきか?


そうしたことを考えて
行動するための

心と頭の整理整頓
をすると


暗雲立ち込める「現在(いま)」に
光が差し込んできます。


歩く道が解り
必要なモノが解れば

後は歩きだすだけ
と言う状態に整えておけば


準備も楽しくなります。


実は
私の処に、こうした相談に来る方は

ホントに運気の転換期の方が多くて


それも無意識にも
「スタートである今日」
という日を選んで

鑑定を申し込む方が多いので


暗雲の中でもピンポイントで
光をキャッチする感度のよさに

こちらがビックリするほどです。

でも、そうは言っても
その中でも2パターンあって


行動指針を示して

素直に直ぐ受け入れる方、と
抵抗して言い訳を並べる方、とが居ます。


普通は、
自分の意志と違うことを言われると
抵抗したくなる

ので、これは解るのですが

自分の意志と合ってるのに

だって、お金が…
だって、○○さん(母、父、子供、旦那が)…
だって、体調が…

という外に非を求めるパターンです。

体調は外の理由でなないかも
知れませんが

整えよう、の前に
「だからできない」と
投げ出してしまう感…

これは
相手や環境を理由に
諦めてしまうのと一緒です。;;;


耳が痛いかも知れませんが


せっかく
占い鑑定という場まで
行動したのに


ここで抵抗するのは
全く意味がない。

変えたいから
どうしたら好いか?を
聞きに来たんだよね。

だったら先ずは
出来ることから


やってみようでは有りませんか!


でもね、解ります。

何でパッと行動できないか

も理由があるんです。

人には3つの意思決定のパターンが有ります。


ざっくり言うと

A 石橋を叩いて叩いて
  安全と解っても、
  未だ情報を集めるタイプ

B 石橋が安全と解ったら
  渡るメリットとデメリットを
  比較検討して決めるタイプ

C 石橋は先ず渡ってみるタイプ 


もし、あなたがAのタイプだったら
出来なリ理由を探して諦めることが
多いかも知れません。

これは勿体ないですよ。;;;

諦めてBとCのタイプが
行動してチャンスを成功に
変えていくのを指をくわえて

眺めるなんて、ね。


それより


より安全に確実に渡り切る
方法を探していきましょう。


Aタイプの人にもフィットした
やり方って絶対にあるんです。


パッと行動できない人は
エネルギーの使い方が間違ってます。


自分をサポートしてくれる
エネルギーの使い方が
シッカリしてれば


さほど心配することは有りません。


むしろ
自分の中のエネルギーを
無駄使いせずに


サポートエネルギーを活用して
今までとは全く違うレベルで


想定していた以上のランクまで
到達できます。


このやり方は
インナーフォース活性化体験で
具体的に教えてますが

ヒントだけ伝えちゃいますね。


・・・


・・・

・・・

Aタイプの人は
実際にサポートエネルギーを使う前に

ロールプレイングや
シュミレーションを

沢山することです。

そうすると
どんな時に、どのくらい
のコツが解って


実際の時に”安心して”
使えるから…。


これは
エネルギーに限ったことではなく


Aタイプの人は
実践に限りなく近い練習が
BやCより、た~くさん必要なの。

先ずは
あなたがAタイプなのか、どうか

確かめることも
必要かも、です…。;;;

Aタイプだと判ったら

・いつ使うか

・どれを使うか

・どれくらい使うか

を決めるのが躊躇なく出来ます。

これ、とっても重要で
習得しないと

そもそも、
行動する必要あるかな?
みたいな

もう訳が分からないレベルの
問いかけが始まって

堂々巡りになるので
要注意です。


不安を自分で作って
しまうんですね。

だから

「自分の意思とサポート
 エネルギーの活用法」

を覚えて

サクッと暗雲から
抜け出しましょう!

では今日は、この辺で♪

連絡、まってます。(笑)

ーーー

■そもそも
 インナーフォースって何?
 動画解説は、こちら
 https://youtu.be/s_lsyENtijQ

 身体・心・脳の
 遺伝子情報を書き換えて
 すべて新しい自分になると
 何が起こるのか?


■インナーフォース活性化メソッド
 体験会&説明会の音声案内は、こちら
 https://youtu.be/mw-2anmxl-0

 たった1回で劇的に人生が変わった
 事例を、ご紹介してます。

■【無料】あなたの無限大のチカを引き出す
 1分診断(タイプ別の成功法則が解ります)
 https://forms.gle/JPZWWCFPw97WBdPF7


 こちら毎月3名のみ無料で受け付けています。
 内容は随時、変わるのでピンときたら今!

ーーーーーーーーー

生きるチカラを最大化して人生を好転させる専門家
神 ひろみ プロフィール


セントラルスポーツなど健27年の康産業界経験を経て現職。

やる気はあるけど一歩前へ進めない個人や起業家、
また今までのやり方が通用しなくなってきた、と悩んでいる
経営者に、無限大の可能性の可視化をサポート。

これからの人生に迷っている人や行き詰まりを
どうにかししたいと強く思っている40代から50代や、
人生のどん底に居た経営者など1500人以上の
「自分史上最強の人生を送るためのPDCA」をアドバイス。

2011年より始めたパーソナル・サポートでも
「起業コンサルタントとして県外進出できた」
「結婚と昇進がWで来た」
「10日で4500万円売り上げた」など

【内なるチカラ】活性化のプログラムで
クライアントの人生ステージアップを実現させている。

→https://jstyle-okinawa.com/

LINE公式アカウント
→https://lin.ee/jKjZoKV

登録後、気軽にできる1:1チャットで
人生を最適化するポイントアドバイスや
【内なるチカラ】を最大化して人生を
好転させるための無料相談を行ってます。


YouTubeチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCdaIs-EXPRlPYxbFTc4VzoQ

Facebook
→https://www.facebook.com/Happybreath.Jin/

Instagram
→https://www.instagram.com/hiromi.jin_life.coch/


この記事が参加している募集

サポートありがとうござます!有効に活用していきます。