【先着3名】 あなたの内なるチカラが無限大になる「インナーフォース活性化メソッド」体験&説明会

【先着3】

神 ひろみ です。


今日は、体験&説明会のご案内です。^^


体験会と言っても、1日かけて
ガッツリやるのではなく
キモの部分は10分程度です。


それだけで、その瞬間から
あなたの一番、気になっている悩みに
「解決方向のスイッチ」が入ります。


―――――――――

画像2

ワクワク企画していた新事業が動き出したのに、
なぜか次々とアクシデントが起こり、思うように進まない…

そんなことは有りませんか?

最近では
コロナ渦のせいで、どこも大変だから…

と思う一方、そのコロナのおかげで
商売繁盛している人も居る。


自分が上手く行かないのは何故なんだ!


そう思って
悶々としているのではないでしょうか…。

・環境のせい


・相手のせい


・時代のせい


つい何かのせいにしたくなりますよね…?;;;


でも、
上手く行っている人も居る…
だからこそ、ジレンマが!


ちょっと待ってください。


実は、
上手く行っている人は『あること』を
知っているから、コロナ渦の様な大変な時でも
つまずかず


あなたは、『それ』を知らないから
負のルーティーンにハマっているのです。;;;


私にも、
似たような時期が有りました。(→実際の体験会で、お話します。)


でも、
ある時、気づいたんです。


ただ頑張るのではなく、
今まで私が学んだことを活用すれば

運気を変え、人脈を変え
ビジネスの流れを変えることが出来る!


そこで
“インナーフォース活性化プログラム”
を創り、実践したところ


実際に、
お金の流れも、出逢う人も
ガラッと変わったんです。


そして、
更にメソッドを改良し
クライアントに提供したら


今まで一年以上、
止まっていた案件が動きだし

売上拡大など、
どんどん成果が出始めました。

更に、改良を重ね、体系化し、
試したら最近では
たった10日で4500万円を引き寄せました!

画像3

あなたが今
行き詰っていて、

でも何とかしたい!
と思っているなら


この私のたどり着いた

「内なるチカラを無限大にするインナーフォース」
を活性化するメソッドを体験してみて下さい。


「一度挫折してから負の連鎖が止まらなくなっていたのに、
ずっと会いたかった大物に縁がつながり、5つの事業が動き出した。」

と言う事例も有ります。


この記事を目にしたのも、
偶然ではないと思います。


本当の変化変容をしたいなら、
このチャンスを逃さず


「インナーフォース活性化メソッド」
体験&相談会に、申し込んでください。



//―――――――――――――――――――――――――――――――――望んでいた以上の現実をドンドン引き寄る
「インナーフォース活性化」体験&説明会

―――――――――――――――――――――――――――――――――//


◆こんな方にお勧めです。


・どう頑張っても上手く行かない。
 もう、何をどうすればいいか全く見当がつかない。


・立てた目標を、あきらめたく無い。


・これまでの生き方・やり方が通用しないと思うが、
 次に何をどうすればいいか全く見当がつかない。


・バイタリティーあふれる毎日にしたい。


◆この体験会では、こんな効果が得られます。


・身体から発する信号と周波数が、
 「あなたの最高の未来」と合っているか?
 確認するが出来ます。


・自分の陥りやすい盲点が解ります。


・本当に向かいたい未来を
 ブレなく設定するコツが解ります。


・思考と感情、そして行動のズレを
 なくすコツが解ります。



◆「内なるチカラを無限大にするインナーフォース活性化メソッド」体験&説明会の主な内容は、こちらです。

・あなたの内なるチカラを無限大にするインナーフォースとは?

・インナーフォース活性化メソッドの3つのポイント

・姿勢チェックで、今のあなたの「身体の軸・思考・感情」を分析!

・間違った道へ行こうとする癖が消える○○体質になる方法

・○○で身体と心のしなやかさを体得しよう!

・103万6800通りある個性心理学からズバリあなたのタイプを教えます。

・潜在意識やエネルギーの最適化法を知っていると、どうなるのか?

・内なるチカラとのコントロールが可能になり成功した事例集

(この中から、特に気になる3つをピックアップして行います。)


◆過去に、体験会に参加された方の声を、ご紹介します。

「簡単シンプル!6000万円の事業用地も獲得できました」

昔の勢いを、取り戻したくて参加しました。

今まで「ツキ」は逃さず、すべて成功してきたのに
最近はトラブルが長期化するなど、何かがズレていると思い
解決の方法を知りたくて参加しました。

姿勢チェックで、
身体から発する信号と周波数が
目標とする未来像と違うと知りビックリしましたが、

修正の仕方を教えてもらい
すぐ実行すると、起こる出来事が変化したのには
もっとビックリです!(笑)

おかげで、
契約が進まなかった事業用地のための6000万円も
スムーズに融資され無地に契約完了しました。

体験会だけで、
こんなに結果が出るのには本当にビックリです!

(40代 男性 建築関連業 経営 T・I さま)

画像4

◆ 「内なるチカラを無限大にするインナーフォース活性化メソッド」体験&説明会

実施時間: 90分程度
       ※質疑応答タイムが有ります。
       (後ろに余裕を持って参加ください)       

実施場所: ZOOM

募集人数: 先着3名さま

価格: 9,900円(税込み) → 6月25日までの申し込みに限り、無料

締切: 定員になり次第、締め切ります。

申し込み方法: 申し込みフォーム 

[wpforms id="4104"]	


1)当日、姿勢チェックや簡単な運動を行いますので
  動きやすい服装で参加ください。

2)質疑応答などで30分ほど伸びる場合が有ります。
  時間に余裕を持った参加を、お願いします。


―――――――――


・望んでいた以上の目標を達成できる様になりたい


・自分の中に眠っていた強み・能力を目覚めさせ、
 さらに必要な仲間や縁を引き寄せたい


そう思うなら、今すぐ
このインナーフォース活性化メソッドを試してください。


あなたの夢や目標を一切あきらめることなく
むしろ、もっといい環境になり、
思った以上の人脈にドンドン繋がっていく…。


あなたの人生ステージを上げる思考力がUPし、
細胞のエネルギーも溢れる様になる


あなたの内なるチカラを無限大にする
「インナーフォース活性化メソッド」体験&相談会に
ぜひ、お越しください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神 ひろみ プロフィール
セントラルスポーツなど33年の健康産業界経験を経て現職。


やる気はあるけど一歩前へ進めない個人や起業家、また今までのやり方が通用しなくなってきたと悩んでいる経営者に、無限大の可能性の“可視化”をサポート。

これからの人生に迷っている人や行き詰まりをどうにかしたいと強く思っている人、人生のどん底に居た経営者など1500人以上に「自分史上最強の人生を送るためのライフPDCA」をアドバイス。

2011年より始めた運動と心のトレーニング・サポートでも「結婚と昇進がWで来た」「起業コンサルタントとして県外進出できた」「10日で4500万円売り上げた」など【内なるチカラ】活性化のカリキュラムで、クライアントの人生ステージアップを実現させている。→https://jstyle-okinawa.com/


サポートありがとうござます!有効に活用していきます。