見出し画像

制作依頼いろいろなページ【仕事依頼ページ】

 ここでは、制作の依頼を受け付けています。

動画(途中払い、3000円~)

 動画の制作依頼では、Aviutlを使用してMVや告知動画を制作いたします!

MIX(前払い、価格設定検討中につき現在無料)

 MIXの制作依頼では、StudioOne 4を使用して歌ってみたなどのミックス・マスタリングを行います!
 (まだ有償に値するかどうかの検証中ですので、ご理解のほどよろしくお願いします。)

使い方

 (共通)声をかける

 まずはじめにTwitterなどのDMを用いて声をかけてください。ボクのDiscordアカウントを知っている方であればDiscordでも反応できます。
 そこで、何を作ってほしいのか、それを作るための材料(MVを作るのであれば、音楽と、用意した絵など、歌ってみたをMIXするのであれば原曲のオフボーカルと録音したボーカルデータなど)をお伝えください。

 (MIXだけ)価格交渉

 MIXの場合、価格をここで決定し、お支払いいただいてからMIXを開始いたします。支払方法は下の項目を参照してください。

 (動画だけ)価格交渉

 動画の場合、実際に動画を制作してから価格を決定します。その際、お支払い前に渡す動画は「さぬぷるですぅ」の文字入りの低画質動画が送られますが、支払い確認後、文字を消したオリジナル画質の動画を送り致しますのでご安心ください。

 お渡し

 完成後、依頼時に使用した連絡方法を使用してご連絡し、完成した作品をGoogleドライブ経由でお渡しします。これで問題がないようであれば終了し、修正してほしい点があれば修正を行って再度お渡しいたします。
 ただし、修正は3回までとさせていただきます。

お支払方法

 BOOTHを利用してお支払いいただきます。お支払する際に好きな金額を選んでお支払いください。(BOOTHへのリンクはお支払い時にもご連絡します。)

注意

 ・動画制作は特に指定のない場合、画質は1920x1080(60FPS)で制作し、どこかしらでクレジットを入れたいと思っています。つけたくない場合、または画質を変更したい場合はその旨をお伝えください。

 ・Youtubeやニコニコ動画、ビリビリ動画に投稿する場合はボクが制作にお手伝いしたものとしてプレイリスト(マイリスト)に登録させていただいております。投稿した場合はそのリンクをいただけると幸いです。

 ・Twitterで宣伝する場合は「@H_J_Ainashi」をつけていただけると幸いです。その際は引用RTさせていただきます。
 クレジットやタグを記入する場合に、僕の名前を使用していただける場合は、表示名は「H_J」で統一するようお願いします。また、Twitterへのリンク、Youtubeやニコニコ動画等のユーザーページへのリンクを動画の説明欄に載せていただけると嬉しいです。

 ・その他、わからないことがあればご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?