見出し画像

2023年度 自治体PJ-DX&データアカデミー報告会

今年も大阪で報告会やるよ!


2024年度の自治体変革PJ-DXとデータアカデミーの報告会を実施します。
主な開催内容はこちらとなります。

場所
中央会計セミナールーム
大阪市中央区備後町3丁目6−2 日本

日時
2023/02/22 (水) 15:00 - 18:00 JST

申し込み
https://2023dxmind.peatix.com/


アジェンダ

  • 開場・案内     16:20-16:30

  • イントロダクション 16:30-16:35

  • 報告会                        16:35-17:35

    • 自治体 PJ- DX報告会 2自治体程度

    • データアカデミー報告会 2自治体程度

    • パネルディスカッション

  • Q&A        17:35-17:50

  • 2024年度支援メニュー紹介 17:50-18:00

    • 選べる申請窓口タッチポイント

    • ビジョン&コンセプト設定 など

終了後、有志による懇親会を予定。

共有することで互いに高める

参加自治体の方々にも現在お声がけしつつ、互いのノウハウや知見の共有もできればと考えています。ちょうど、多くの自治体向けの内部の報告会も終わるのでちょうど良いタイミングでもあります。

今回のイベントでは、人材研修では終わらない、実装に向けた支援やコンサルティング、そして行動を起こす・変えるのに必要なビジョンとは何かなど次年度に向けて頭出ししていこうと思います。常に、進化と必要なものを考え続け取り入れていく、そんな話をしたいと持っています。

申し込みはこちらからお願いします。
https://2023dxmind.peatix.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?